• beisun44

そわか 反響報告 福岡市在住H様より

今月、奥様(H様)より連絡いただき服用しはじめていただきました。

今月これで3度目の購入です。


奥様からはじめていただき、今はご夫婦で愛用いただいています。


そこで飲んでいる時の反響を伺いました。

(HP、インスタ報告について本人ご了承のもと)


Hさん旦那様

お仕事でかなり疲れがたまっている時でも、寝つきがわるく、そしてさらに疲れるという状況から、そわかを就寝前に服用しはじめ、寝つきがすごくよくなって、深い眠りになったとのことです。

(薬剤師目線)

結果的に次の日につながるので本当に嬉しい反響ですね。

睡眠剤ではPCのシャットダウンと同じ要領なので身体によいとはいえませんから!!

*もちろん病気の治療としての睡眠薬であれば別の話です*


Hさん奥様

疲れがたまっている時に飲むと本当に楽になります。朝晩と飲むことが多くなりました。

晩御飯後に飲んでもいいのですか?

(薬剤師目線と質問に対して)

疲れがとれるというのは気づきにくいものの一つだと思いますが、

気づくときには肌の調子や、髪の毛の質感に現れてしまうのが怖いので、疲れを癒せるのは本当に大事ですよね!美容に直結しますからこれも嬉しい反響です。

HGHを分泌させようと思うと効率的なのは①寝る前②運動前になります。

もちろんいつ飲んでいただいて構わないですが、安いものでもないので、より効率よく吸収いただける飲み方として、食後よりも食間や空腹時をおススメしました。





閲覧数:12回0件のコメント