top of page
  • beisun44

酵素ファスティングを調査中~実施と結果発表は来週かな~


ファスティングをするとダイエットになる。

そりゃ食べてないからそうだよね って今まで思っていました。ただ単純に・・・


医療関係者ならサーチュイン遺伝子は誰しもが聞いたことのある長寿遺伝子です

あまり長寿ってだけにこだわったことがなかったのですが、ファスティング(断食)

が美容になるときいて あれ?とおもい調べ始めました。


サーチュイン遺伝子をONにするには摂取必要カロリーの30%OFFにすれば良いとの

ことなので、ファスティングはまさにソレ!(ほかにも運動やら、レスベラトロール

摂取やらあります)


そこで最近減量にも少し目覚めたしファスティング試してみよう!ってことで、

安全に健康的にするためにも酵素を取り入れたファスティングをしてみようと

上記の製品に行きつきました。

理由は酵素のカロリー数を知りたかったこと、そしてその成分を知りたかったこと!

カロリー数どころか成分書いてあるのは本当にないんですよね・・・食品だからか?

*成分は原材料のことではなく、原材料から何を取り出しているのか?という成分表です。

ちなみに成分はSOD酵素などからはじまってA4・2ページ分もありました。(山盛り


薬剤師目線だと気になるんです・・・( *´艸`)

良ければお客様にもすすめていこうかなと考え中。


もっとも3日間ファスティングが成功できなきゃ 勧めることもしませんが!!



閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page